

ゾンビ犬



「はやく、ごはん作ってくれないかなー。」





「まだかなー。」





「水でも飲んどこ。」









「やっぱり、おなかすいたー!!」







↓ちょっとこわかったらクリックしてね。
banner_12.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

おひるね。

1月13日



寝ています。





寝ています。





寝ています。



↓かわいかったら、クリックしてね。
banner_12.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ひとり上手。

今日のできごと。

スヌーピーとひなたぼっこ。



スヌーピーの顔真似もしてみました。


↓ちょっと癒されたらクリックしてね。
banner_12.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

3日目にして悟る。



1月10日 今日もおしっことウンチの世話

出かけて帰ってくるとこのありさま。
ソラとの生活3日目にして悟る。

犬との生活と云うは、糞尿の始末と見つけたり。(『葉隠』より)




でも、そんなことどーでもいいのさ、この顔を見れば。
デジカメを向けるとカメラ目線してくれるのだ!!


↓かわいかったら、クリックしてね。
banner_12.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

新生活スタート!



母の3回忌の法事を終え、一路、ソラのもとへ!
ソラの引渡しの手続きを済ませて、記念撮影。

ソラ:「今まで、お世話になりました。幸せになります。」





おうちまでの道。はじめてのドライブ。

「対向車がこわいよー。」





ソラのおうちだよ。
「わーい。ガジガジ」





「ここ気に入ったわ~。」





初ディナー。





ディナーのあとは、たっぷり出しました。






食ったし、出したし、もー満足。
共同生活初日からすっかり溶け込んでいるソラでした。


↓かわいかったら、クリックしてね。
banner_12.gif

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ソラ父さん

Author:ソラ父さん
--------------------------
●僕(ソラの飼い主A、ソラ父さん)

実家でパピヨンのサスケを飼っているが、犬を飼うのは初心者マーク。
ゲームとか漫画とか、アニメとか、絵本とか、コラムとかを仕事にしている。

●私(ソラの飼い主B、ポン子)

僕の大切なパートナー(現在は妻になりました)。洗濯とお話作りが好き。実家では、柴系雑種のロンにはじまり、これも柴系雑種・拾ってきたミルク、ゴールデンレトリーバーのバロンを飼っていた。
--------------------------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
スポンサードリンク
カテゴリ
検索フォーム
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
